スポンサーサイト


忙しくしていました。

H28.1.15(金)

ようやくホッとした時間になりました(^ ^)
で、今はインディ・ジョーンズを観ています。(もちろんDVDね)

今日は提出物の締切日で、当然ながら提出物の一部にイザコザがありバタバタしていましたが(そういうものよね)、ようやく片付いて無事に提出できました。
間に合わせるために昨日は1時間前に出社して残業して、今日も朝早く出て、で、なんとかOK。
忙しくて、ねこあつめのえさもあげられなかったよ(笑)

あ、地震があった時は忙しくしていましたが、直ぐに長靴に履き替えて、スマホ持って、上着着て、新学期前で家にいる下の子に電話をしました。
準備(?)が早くてみんなに驚かれたけど、気にしてられませんからね。
いざとなったら家に帰るつもりでしたし。
まぁ、まぁ、なんでもなくてよかったよ。

さてさて、私はその程度のお仕事で済みましたが、別の仕事を担当している同僚は毎日もっと頑張っているので、なんか悪い気がします。
みんながんばれ!!

昨日から、上の子のお弁当が始まりました。
おまけに昨日は仕事から帰ったら30センチくらい雪が積もってて、今朝は気合いを入れて朝に雪片付けをするつもりが、すっかり寝坊しちゃって(^_^;)
疲れてたのかしらね。
帰ってから、ご飯食べて、シャワーして、直ぐに寝たから、頭は冴えてたままだったものね〜(^_^;)
いつもなら雪かきが終わっている時間に目が覚めました。

焦るわー(>_<)

それでも、雪かきをして、シャワーもして、お弁当(簡易版で丼ものにしました)も作り、諸々やって間に合いました。超ショートカットでなんとかなった!!
よかった。ホントよかった。

子持ちに残業は無理だわよ(>_<)
もう体力がない・・・

で。こんなに頑張った後に早く出社してお仕事って、疲れるのよね・・・
仕事してると集中するから、気にならなくなるけど。やっぱり疲れてるかも。

これから年度末に向けて徐々に忙しくなりますが、あまり無理しなくてもいいようにしなきゃね。

取りまとめの締切日も私本位にしよう。
今回は仏心がでてしまったかも(^_^;)

明日はゆっくり起きて雪かきして(欠かせないわ)、家で英語の勉強をしよう!楽しみ(^ ^)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
