スポンサーサイト


ヘッドホン

H28.1.29(金)

ようやく週末~(^-^)
お仕事はちょうどぽっかり明いたような感じで、朝からのんびりムード。
もちろん、次に備えての準備をしていましたが、そんな感じで、いい金曜日でした(^-^)

通勤中はDUO3.0を(ふふふ。1.3倍速で)聞いていますが、なんだかプチプチと音がしました。
そういえば、昨日もそんな鳴ってた気がする・・・(気にしてないので覚えてない)
安ヘッドホンを使っているので、しかも雪がないシーズンはジョギングにも使っているので、断線しやすいんでしょう。

仕方ないなぁ。
また買うか。
1年に1回だよ・・・

と、思ってアマゾンで(先日電気屋さんに行ったので、もう面倒くさいから行きたくない)似たようなのでお安い(2,000円以内)(色は白)のを選んでポチッとしました。
明日届きます。


でもね、よく考えたら、ワイヤレスでいいじゃないですか。
線がないから断線がないし。


そんな考えがフッとよぎり、その瞬間、目からウロコが落ちましたが、なにぶん既にアマゾンでポチッと買った後ですからね・・・
次にしますか・・・

いやいや、ワイヤレスは高いから、仕方ないじゃん・・・・と思っても、ワイヤレスでも安いのは安いですね。
お安いものの機能は分かりませんが、今までコード付を2,000円で年1回買ってるんなら、2,3年で元は取れそう・・・
※イヤホンは様々で無理
っていうか、ここまで書いてて気付いたけど、前回もなんかそういうことを考えてた気がする。


んー、ま・いいや。
買っちゃったんだし、それはそれで現状維持だし、次に壊れたときにまだ覚えていたら参考にしよう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
