スポンサーサイト


なかなか進まず

H28.1.30(土)

相変わらずパソコンでちょこちょこやっています。

今は、古いパソコンのデータを消去するために、フリーの消去用のソフトをダウンロードしようとしているところですが、古い方はそもそものネットでの検索がほとんどできなくなっているので(Cが少なすぎて)、フリーズしっぱなしで全くすすみません・・・

いっそのこと、新しい方でダウンロードして、何かに移して、それを古いパソコンに移そうか・・・
でも面倒・・・
古い方はたまにいい調子でつながったりするので、それを待ちたいと思います・・・(こんな感じで日記を更新しながら)
でも、もう1時間も前からやってるんですけどね・・・(^^;)

あら。削除するにも削除用のソフトが活躍するための空きが必要だそうで・・・
うーん、無理かなぁ(+_+)


さて。
明日はいよいよTOEICのテストです。
と、いっても今こんな調子でパソコンにかかりっきりだし。

今週のお惣菜も買いに行かないといけないし、作らないといけない。病院にも行かないとなぁ。で、テストにかかる時間を考えると、最後の勉強をする時間がなかなか取れないのよね。
せめて、ということで音を流してますけど。意味があるのか・・・

何か方法を考えないとなー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
