スポンサーサイト


結局、そして八海山

H28.1.30(土)②

結局、あれからアレコレやってみて、時間になったので病院に行って薬をもらって(皮膚科だったのですが、受付終了5分前でもなぜか激混み。そういうものなの?)、お酒屋さんに行って日本酒を買って、戻ってからまたアレコレやってみましたがダメで、結局諦めました。

根気が続きません・・・
いいんだ、もう・・・

前回みたいに、「物理的に破壊」して確実に潰します。
頭が悪い人みたいだ・・・(+_+)
ドラえもん001って言われそう(^^;)

でも、できないんだもん。疲れたもん。
ということで、仕方がないので、もういいや。

パソコンを設置していた今の机をきれいにスッキリさせて、配線も整えて、プリンターもつないで(実は後回しにしていた)(あれ?下の子はどうやって昨日作っていた自作のプリントを印刷したんだろう?)(してないのかな?)、チマチマ設定しました。

さて。
どうだろう。

あとは問題があるたびに対応しよう。(対症療法)



それよりも、さっき買った日本酒のこと。

菊駒の生原酒がまだあれば飲みたいなぁと思っていましたら、こっちのほうに興味を惹かれました。

21015年 八海山 純米吟醸 越後で候 赤ラベル しぼりたて原酒 生酒
attachment1803.jpg attachment1802.jpg

奥の方に2014年の同じ赤ラベルがあったので、両方買うのもの面白そうだとも思いましたが、まあ、予算がね(^^;)
無理しません。
それに、味の違いが判る自信はありませんしね(笑)

で、こちらの2015年。
いやー。美味しい。
原酒なのにこんなにバランスが良くて、爽やかでフルーティ。

んー、この感想は、大概の美味しい日本酒に当てはまりそう。
語彙がないのって困るわね。

しかし、一人で飲んでてこんなに楽しいだなんて。
※酔っているのでもう勉強していません。(明日は望み薄)

たいそう機嫌よく飲んでおります。
しばらくはこのテンションでネットして楽しんでいます。

では。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
