スポンサーサイト


テストでした。

H28.1.31(日)

今日はTOEICのテストでした。
やれるだけのことはやったので、あとはもう、どうしましょう(笑)
また来年に向けて地味に頑張ります。

ふふふ。
私の頑張りは、前の日に日本酒飲んでいい気分になってるくらいのゆる~い感じのものなので、あんまりアテになりませんけどねー。でも諦めないよ~(^^)


さて。
これから今週のお惣菜作りを始めます。
もうすでに下の子からは「今日の(夜)ご飯ナニ~?」って聞かれているくらいなので、お惣菜は急いで作り終わらないとね!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
