

日本酒(^^)

H28.3.20(日)②

ダイエットを兼ねて、ビールと夜のお菓子を控えています。
で、ビールを控える代わりに日本酒を飲んでいるのだけど(笑) ←控えてない

だって、ビール1箱1週間くらいしか持たないなら、同じような値段の(まぁ日本酒の方がちょこっとだけ高いけど)日本酒を飲んでいた方がいいもんね。日本酒も1週間くらいしか持たないけど。
でも、なぜか日本酒の時はお菓子を食べたいと強く思わないので、ビールよりはるかにダイエット的にはいい感じ。(※私の場合に限る)

 
attachment1817.jpg attachment1818.jpg

attachment139_20160320154212200.jpg
今年3月のものでした。うま。

attachment1822.jpg attachment1820.jpg
この黒牛が20.9って、平成20年9月?
 attachment1823.jpg
生酒で7年半前?
ホント?

物凄い美味しかったです。
これ、来週も買いに行こう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはっす
俺も昨日は仲間と日本酒飲みました~
料理人の仲間が寿司を作ってくれて超美味しかった!
最近は発芽玄米ジュースでダイエットしようとか思ってたけど、昨日はえらくカロリー摂取しちゃったわ

黒牛、旨いよね~そんなに前のは飲んだことないけど

Re: タイトルなし

>とーるさん

こんばんは。
お友達が作ったお寿司とは、羨ましいですね~

かなり前の黒牛は、かなりおいしいですよ(^^)
プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
