スポンサーサイト


お買い物

H28.4.29(金)

昨日、一昨日と日中の仕事が忙しくて、なかなか。

前回の日記にあるように、顎と胸(膝はまぁなんとかなるとしても)をケガをして、どうなることやらと思っていましたが、日に日に良くなっているのがわかります。
さすがモイストケア・・・すごい。

胸の傷はかなり小さくなりましたし、顎はもう少し!!
まだ3日しか経ってないのになぁ
跡は残るかもしれないけど、それでもきっと小さいかもしれない(^^)
となると、生活にほとんど支障がないので(たぶん)、まぁ、いいやー

今はまだエクササイズやジョギングができないので(と、思っているので)、もうしばらくしたらまた走ろうかなー
もういいかなぁ?
そこのところの兼ね合いがよくわかりませんけど。

初日こそ口が開けられず、お豆腐とスムージーしか飲めませんでしたけど、二日目からは柔らかいものなら噛めるようになりました。人間ってすごい。
それに、スムージーを知っててよかった。
そういう時に栄養満点のものが食べられるだなんて・・・幸せじゃ

噛み合わせはまだ治りませんけど、これはあとで整体の先生にお願いすることにします。(これは真面目にやばいやつです)


さて、今日は市外のショッピングセンターに買い物に行ってきました。
私は買い物が苦手で(^^;)

買いに行く、と決めたら買います。
買えないものは縁がないと思って買いません。
ということで、それなりの量を買いました。
安いのかお得なのかはよくわかりませんが、まぁ、今の時期はバーゲンですしね。
仕事で支障がない程度には何とかなったと思います。
あくまでも職場に来ていく服用なので、それ以外のシチュエーションには対応不可でございます・・・
(家ではいつも同じトレーナーとパンツなもんでね)(すみません)

今日は下の子が付いて来なかったので、私が帰ってから私が買った服を物色していました。
自分が着れる服があるかをチェックするのです。
まぁ、お利口さんね(笑)

にしても、中学生女子が着れるようなもの、あるんですか?(それなりにチョイスしています)



-------
家のカーポートの軒先に、ハクセキレイ(ネットで調べたらそんな感じ)が巣を作っていました。
超かわいい。
下の子とワイワイ見ていたら、親鳥が出てきました。

二人で「かわいい!」「首かしげてる!!」「かわいい!」と絶賛。
・・・。
でも、しばらくそこら辺から動かずにいます。

これは犠牲行為?と思いましたので、早々に引っ込みました。
ゴメンよ

そのうち、写真撮れるかなぁ

ネットで調べたら、そろそろ卵の時期だそうで。
楽しみ~♪
(見れないかもしれないけど)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
