スポンサーサイト


チャンス、かなー?

H28.5.1(日)

今日から5月!
なんか実感わかない・・・(笑)

ここ数年、というか15年くらい前からは、いつもこの時期の連休は、連休だからこそ出社して仕事を片付けるとか、そういうのばっかりで。数年前から連休中にカレンダーどおりに休めるだけで、御の字でしたねー。
そんなわけで、連休だからどこかに行こうとか、そういうのはあまりありませんでした。
子供達には悪いことしたかも。まぁ、気づいてないかもしれないけど。
あ、連休中に桜は欠かさずに見に行ってたけどね(毎年連休の時期が桜の見頃です。今年は早かったな。)

それがね、なんと、明日の状況次第ですが、6日が休めるかもしれなくて。
なんと。

夢のようだ・・・(*^^*)

まだ未定ですけど。
それに、別に用事もないのに休まなくても、出れば出たで仕事はあるわけですから。

でも連休中にぜひ休んでみたい・・・

今のチャンス(?)を逃すと、また数年はそんなこと出来ないかもしれません。
でも休んだとしても図書館に行っておしまいな気がしないでもないのですが(^^;)

むう。


揺れるオトナ心。



傷は着実に小さくなっています。
胸の傷はかなり小さいです。そのかわり、テープでかぶれているので痒くて。早く治れ。

顎の傷は今のところまだ。
ですが、本当の傷口以外はそろそろ脱皮しそうな感じ。皮さえ綺麗になってくれれば、貼り付けるテープもかなり小さくなります。
そうすれば、喉のところのかぶれも治るだろうし、マスクも外せるかなぁ

昨日、BootCamp応用編をしてみたら、案外テープを付けたままでも大丈夫だったので、明日は早起きできたら走りに行こうかな。(リベンジがてら)


さて。
マウスの調子が良くないので、次の更新は新しいマウスをパソコンに繋いでからになります。
なんかね、範囲指定とか、スクロールができません。
他はできるのですが、使い勝手が悪すぎて・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤宮燈子

Author:藤宮燈子
高3男子と中3女子のハハです。
仕事より子育てに真剣です。が、私が真剣になると必ずミスるのは昔からの癖です。
ということで、何事も真面目にホドホドに、がんばっております。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
QRコード
QR
